2022-01-01から1年間の記事一覧

新しいサイトになります

https://designwanshamrock.hateblo.jp/ ↑こちらがプードルBlogの新しいサイトになります。 今後またこちらで更新していきます。よろしくお願いいたします。 明日火曜午後4時までに、Blogのリンクのページ(http://www.onyx.dti.ne.jp/~d-wan/bloglink.html…

トイプードルの遺伝性疾患について

トイプードルの三大遺伝性疾患について。 当犬舎の子犬は、 進行性網膜萎縮症(PRA)・変性性脊髄症(DM)・フォンビルブランド病 type1(VWD)を発症することはありません。

ホームページ少しづつ更新いたしますね

我が家から巣立った子供たちのコメントやお写真を随時募集しております。パソコンが壊れてしまい、古いデータの復興がもしかしたら難しいかもしれません。申し訳ございません。 現在作成中です。もう少しお待ちください。ママのページは、古いものです。 活…

子犬の親を見せてもらいましょう!

子犬の性格は親によく似ます。 親を見せてもらうことは、とても大事なことです。最近なにかと理由をつけて見せていないブリーダーが多いのがとても残念に思います。当犬舎では、子犬の親をお見せしております。 人間が大好きで、お客さまに対し吠えることも…

こいぬ オーナー様受付中です

こいぬのページが移動しました。 まだリンクは貼っていない為、こちらからご覧ください↓ https://designwanshamrock.hatenablog.com/

こいぬ オーナー様受付中です

こいぬ詳細はこちらになります↓ https://designwanshamrock.hatenablog.com/

ブログ移行

借りていましたブログサイトが、閉鎖することになりましたので、赤ちゃんのページ、我が家から巣立った子供達からのメッセージページ、トリミングに来られているお客さまのページ、が移行いたします。 なお、お客さまのページは、新規作成となりますので、お…

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さまにとって幸多き年でありますように♡