2020-01-01から1年間の記事一覧

メールアドレス

システムエラーが直りました。 メールは、↓こちらへお願いいたします。redingreen@designwan.com

メール変更のお知らせ

現在、メール(redingreen@designwan.com)がシステムエラーの為、使用できません。 大変申し訳ございません。↓こちらは使用できますが、お返事が少し遅くなります。greenmangomomo-shamrock@yahoo.co.jpどうぞ宜しくお願いいたします。またシステムエラーが…

定休日のお知らせ

先月より毎週、火曜日、水曜日は定休日になっております。 どうぞよろしくお願いいたします。お泊まりの際は、ご相談ください。

コロナウイルス対策について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、スタッフはマスク直用しております。また、店内にはどなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を設置しておりますので、お気軽にお使いください。ドアは、常時消毒をしておりますので、安心して触っていただいて…

プードルブログ更新遅れております

プードルブログですが、 サーバーが、ダウンしており、現在更新ができない状態です。 少しずつ復興しているとのことです。 申し訳ございません。 もうしばらくお待ち下さい。

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年は、初出産を迎える子がたくさんいます。 みんな性格もお顔も可愛い子です。 とても楽しみです今年もどうぞ宜しくお願いいたします。