トイプードル保護されています

お客さまのお友達が、金沢区トイプードルの男の子(アプリコットまたは薄いレッド)を保護されました。
サイズは、普通〜大きめ。
人なつこい子です。
トリミングをされていて綺麗だそうです。
かなり痩せていてガリガリです。
探されている方をご存じでしたら、ご連絡先をお知らせください。
こちらからは、お客さまのお友達ですので、連絡先はお伝え出来ません。

金沢区の保健所には届け出をしたそうです。
ペットショップにも連れて行き、見たことがないかを聞いています。
ご近所の公園を周っていましたが、探されている方がいないそうです。
少し離れた場所から来たのかもしれません。

写真があると良いので、お客さまに伝えました。

どうぞよろしくお願いいたします!